にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

2013年12月27日

るーとの部屋、冬コミ(C85)新刊情報

先日、今回の新刊、『札幌ササラ電車』写真集が刷り上がりましたのでここに発表します。

札幌ササラ電車 表紙.bmp

フルカラー12ページ中綴じ本で、一部500円になります。
昨年撮影出来た札幌ササラ電車の夜間撮影の写真で一冊にまとめて観ました。東京在住だとササラ電車の可動シーンは見ることすら出来ないレアなモノですが、それの撮影に成功したのでその迫力を少しでもみんなに見てもらえればと思います。

また、夏に出しました2013年雪ミクラッピング電車の写真集も初版と仕様が違いますが少々、増し刷りしておきましたので、そちらをまだ手にされていない方でしたらばコチラも宜しくお願いします。

それと恒例の鉄道写真ポストカードも各種、一枚100円にて用意していますので気に入ったものが有りましたらコチラもお願いしますね。

なお、申し遅れましたが『るーとの部屋』

三日目(火曜日) 東S04a 

にてお待ちしていますので宜しくお願いします。
posted by 貨車たん at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
DLサイトバナー1
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。