にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

2011年12月10日

C81コミケ参加情報

さてさて気がついたらコミケのカタログ、しかもDVD-ROM判の発売日になってしまいました。ってことで今回のコミケに私のサークルが受かっていたのでその報告をします。

二日目 東パ15b 『るーとの部屋』

こちらにてみなさまのお越しをお待ちしています。
今回、用意出来る品物は今の所…

ムキテツ総裁氏の撮影したけいおん!@けいはん!!な写真データ集
日本無軌道鉄道の新刊、既刊

を予定しています。
詳細な情報はもうしばらくお待ちくださいませ。

なお、今回、キツネの新刊は鋭意準備中ではありますがまだ詳細未定です。この件の情報に関しましては今しばし、お待ちくださいませ。
っていうか既刊在庫がたっぷり有りすぎて新刊を作る気が萎えているってのが実情なんですよね…。どうしたもんだろう?
ネタ的には二月に撮影出来た大物車シキの写真データ集とか、115系豊田車(スカ色車)限定写真データ集とかなくも無いのですけど…。もしくは何らかのポストカードとか…。ま、イロイロあがいてみます。

あと、遅れましたけど知人が本を出しましたので、ついでですが紹介させていただきます。

出張ついでのローカル線 (メディアファクトリー新書)

新品価格
¥777から
(2011/12/10 21:39時点)




写真に見る鉄道連隊

新品価格
¥2,520から
(2011/12/10 21:40時点)




上の野田隆氏の著作は出張のついでにローカル線を乗ってこようというプランのアドバイス本。高木宏之氏の著作は写真があまり残っていなかった旧陸軍の鉄道連隊を撮影した写真を集めてものです。貴重な写真が豊富に掲載されているので資料価値が大きいものです。おすすめしますよ。







posted by 貨車たん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
DLサイトバナー1
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。