にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

2009年11月09日

コミケの情報

遅くなりましたが今度のコミケについて発表します。
残念ながら、私、貨車たん管理人のサークル『るーとの部屋』は落選しました。しかし、今まで私のサークル等から委託販売をしていた無軌道鉄道総裁氏の『日本無軌道鉄道』が今回サークル初当選しましたので、そちらで委託発売できる見通しとなりました。詳細は後でまた発表しますが、一応、メカミリ鉄道島なので二日目西の予定です。

IMGP1611_R.JPGIMGP1717_R.JPG


と言う訳で今回のおまけ画像は10月29日に武蔵野線西国分寺駅で撮影した貨物です。この日のワム8はいつものEF65ではなくてEF66の牽引でした。ある意味ラッキーだったのかもです。











それと…今のところ把握できた鉄道擬人化サークルさんの参加情報です。
私のイチオシ鉄道擬人化サークルの秋月角館さまの桜月亭から。
2日目西1ホールる07b「桜月亭」

鉄娘ファクトリーで有名な神楽坂たまさまも神楽御殿
2日目西1ホールる-02a 「神楽御殿」

とりあえずこんな感じで…

追記
私が委託するサークルは以下の通りでした。
2日目 西り45b 「日本無軌道鉄道」











































posted by 貨車たん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
DLサイトバナー1
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。