にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

2009年09月01日

近況報告!

サテサテ…何から報告したものか…
まずはコミケの報告かな?

これは皆様のおかげをもちましてまぁまぁの成功を収めることが出来ました。今回、用意した物件は以下の通りだったのですが一点をの除き収支採算ラインは突破できたので一応の成功を収めたと思っている次第です。
とは言え、サークルスペース費用と撮影費用はそれには含めていないので純粋には赤字なんですけどね。(爆)

あと、個人的に写真のネットDL販売を始めたのでそれの紹介を少々行います。

その一例
ダウンロード販売支援サイトDL-MARKETの場合
ダウンロード販売支援サイトDL-MARKET
EF210 桃太郎






写真素材 - フォトライブラリー
写真素材 フォトライブラリー きつねのるーとのページ

こんな感じで写真のDL販売を始めましたのでよろしくお願いします!

あ、ただ一枚売りの場合イベントでのCD−R販売と違って一枚あたりの単価がかなり高く設定されていますので、その点は予めお詫び申し上げます。ま、イベント売りの場合、たぶんにサービス販売と言うことでご了承おねがいしますです。









という訳で詳細は続く今回の主なC76出典物リストです。

・きつねのるーと鉄道イメージ写真CD−R集「583系」編 新刊
・きつねのるーと鉄道イメージ写真CD−R集「貨物列車編1」新刊
・きつねのるーと鉄道イメージ写真CD−R集「201系」編
・朝比奈みんくるの冒険 準備号 新刊
・鉄道ポストカード 数種

それと・・・
日本無軌道鉄道出版からの委託で
・都電6000形の帰還 新刊
・東京都電車両ハンドブックVol.1.3

といった感じで用意していました。
結果は…

『貨物列車編』 完売
『201系編』 完売

で、他のものも、『朝比奈みんくる』以外は持ち込み数の半分が売れ今回の制作費は何とか回収できたという非常にありがたい結果となりました。
これもお買い上げいただいた皆様のおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。

貨車たんブログ的には、今後も貨物列車、貨車編を充実させていく所存ですのでよろしくお願いします!!











































posted by 貨車たん at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
Posted by ブログん家 at 2009年09月02日 19:20
か…かがみんだってがんばったんだからぁ!
かがみんのカレンダー、売れ行き80%だったんだからね!
(10組しか作らなかったのだケド…)
Posted by 67式 at 2009年09月05日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126991270

この記事へのトラックバック
DLサイトバナー1